挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

蒼井真ノ介詩集

作者:蒼井真ノ介
詩の魅力とは、ある種の神秘性が文章に宿るところにあります。研ぎ澄まされた言葉の集まりが詩となって現れてくると感じています。僕の詩が誰かの心に残ってくれたなら、と思っています。詩というのは、無防備で純粋なところがあるので、素直な気持ちで書きたいです。僕の詩はここからが始まります。
僕の愛しい女
2017/09/26 02:00
天使の歌声
2017/09/29 17:00
慈愛
2017/10/02 02:00
レイン
2017/10/07 04:00
私の愛しい人( オー・マイ・ラヴ)
2017/10/08 02:00
この想い、もどかしいまでに僕を傷つける
2017/10/09 09:00
2017/10/10 00:00
おやすみなさい
2017/10/10 21:00
ラブレター1
2017/10/11 23:00
ヌーヴェル・ヴァーグ
2017/10/13 01:00
ランデヴー
2017/10/15 00:00
愛しくて
2017/10/17 22:26
freedom
2017/10/19 02:43
ラブレター2
2017/10/19 12:00
強く抱きしめたい
2017/11/05 07:46
初雪
2017/11/06 01:48
素敵な愛
2017/11/07 08:38
一緒にいよう
2017/11/14 06:09
また何処かで
2017/11/23 04:02
優しい時間
2017/11/23 20:16
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ゲス魔王と残虐メイドは世界征服無双する~折角平和になったのに!?~

200年ほど平和になった世界、グランドディア。邪神覚醒やら各地の戦争やら魔物大量発生やら……etcが千年ほど続いた焉闇時代。 そんな時代から一転救ってくださった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全12部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/23 10:57
亜人と歩む~瑠璃色王のレクイエム~

少年が旅の最中、手にした瑠璃色の石、その石の力に導かれ王へと成長する少年は、人間をやめる事を選ばざるおえない状況になった。少年の名はコウヤ=トーラス。 何処まで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全189部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/24 06:00
君が恋しくて-ブレッス・ユーを聞きながら君の姿を描きたい-

夕闇迫る蒼い夏の海で、僕は美しい君に運命の出逢いをした。あの日の君を永遠に忘れはしない。めぐり逢えた奇跡を独り占めにしたい。もし許されるならば、君と一緒に生きて//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全59部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 17:00
空玩具

『空玩具探偵事務所』の秘書が綴る、風変りな所長との日々。 背徳の恋に酩酊する―――――――――――――。 カクヨムさんにも掲載させていただいております。

  • 純文学〔文芸〕
  • 連載(全37部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 10:48
異世界酒場のおっさんと美女 ~元傭兵のおっさんが若い奥さんと一緒に酒場を切り盛りするお話 

書籍化決定しました! ********************************* 片翼のキメラ傭兵団 その重鎮だった人熊族の重騎士リグドは、若い2代目//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全61部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/23 10:16
非リアの俺と学園アイドルが付き合った結果

「私とお付き合いしてください!」 「あの……私じゃだめ…ですかね…?」 ちょっと待て、相手は学園のアイドル的存在の新天円香さんだぞ!?ありえないだろ? なん//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全72部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 12:00
僕のブレスレットの中が最強だったのですが

『報われない救われない、なのに愚か。何故、貴方はそれを悪いという』 親は売られ、奴隷となっているその息子ルネックス。それだけでなく魔力も最弱と言われ、周りの大//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全84部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 19:13
異世界国家アルキマイラ ―最弱の王と無双の軍勢―

 VRMMOが実用化した近未来、主人公はとあるゲームをプレイ中、突如としてゲームによく似た世界に転移させられてしまう。  そのゲームとは『国家運営系戦略SLG//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全31部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 18:28
世界最強のグルメマスター

グルメマスター。それは数々の珍味を探し求め、あらゆる強者を打ち滅ぼす冒険者。 彼らが求めしものは、巨大都市ハルバンデに眠る九つの財宝(グルメレジェンド)。そして//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全28部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 21:48
田中タダシ(41)建国記 『中世ヨーロッパ風なんてキツすぎる!』

平凡な人生を歩んだサラリーマン田中。 彼は41才という短い人生を終えた……はずだった。 だが気がつけば、彼が立っていたのは『中世ヨーロッパ風』の世界だった。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全113部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 13:11
スライムに転生した俺は少々?有能すぎたようなので落ちこぼれ勇者の従獣魔になって子育てしてみることにした

◼おかげ様で累計PV210000&ユニーク数21000突破――!! ※タイトル名を変更しました。 俺、氷室健二(40)独身。元サラリーマン。 突然ですが、死にま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/24 10:02
フェアリーの二重契約者《デュアルコントラクター》

 現在ちょこちょこと修正中^^;サブタイの最初に付いてる・は修正完了の目印ですm(*_ _)m後、少しセリフが変わったり等するかもです(; ・`д・´)後もう一//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全31部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 22:49
俺の彼女が120円だった件

 生徒総数は約2500人。一学年につき800人以上のマンモス校、屋代学園。  財閥や理事長の子も、誰もが知るようなアイドルも存在しない。大きい以外は至って普通の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全110部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 20:17
異世界妖魔大戦~ガチャ武器に依存した戦略では戦争に勝てないので、改革をしていきます〜

死んだはずの僕が蘇ったのはまさかの異世界。しかもソーシャルゲームのようにガチャ武器を召喚し激レア武器を持つ強者に軍戦略が依存している世界だった。 前世、高槻亮//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全112部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 19:03
天に掲げよ!懸かり乱れの龍旗を!〜もし上杉謙信が天才軍師を得ていたら〜

軍神、上杉謙信。 戦国最強と謳われた彼の軍は、足利将軍家復権の為に、京を目指したがついにその夢は叶わなかった。 そんな彼に足りなかったものの一つに『軍師の存//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全88部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 17:35
よつ葉の看護日誌

看護学生が看護師になるまでの物語

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全60部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/02 17:00
異世界人達の成り上がり 帰還を望んで何が悪い!

◆2017/10/07 完結しました。 原因不明で別々の世界から集まってしまった主人公達。 状況がわからないまま襲われた村を発見。助けるものの、彼ら異世界人は、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全273部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 07:07
イケメンに転生したけど、チートはできませんでした。

 イケメンに転生したけれど、よくあるWeb小説のようなチート能力がなかったので、俺は普通に幸せになろうと思う。  なんだか公爵令嬢に注目されてる? さらにはピン//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全83部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 20:00
勇者だけど冒険ライフは過ごせない

俺勇者です。まあ、ぶっちゃけ言うと引きこもりですが。 勇者の家系に産まれた少年カネラ・シュヴァルツであったが、彼の生後間もなくして魔王は別の勇者に倒されてしまっ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全44部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/23 19:00
↑ページトップへ