42/44
怒り
「・・・なんだそれ、くだらな」
目の前で和兄が「ヤバイ」みたいな顔をした
「・・・失礼します。」
それだけを言うと、私は保健室から出て行った
「・・・・そーいや、はるの小さいころから騙されること嫌ってんだよなぁ」
「ちょっ和!なんでそれ先に言わないの!」
「忘れてた。」
「忘れてた、じゃないでしょ!」
「あーあ、完全になっちゃん嫌われちゃったかも。」
「えっ!ちょっと、和、なんとかしてよ。」
「無理ですよ、はるのは一度怒ったらなかなか機嫌が
直らないんですから。」
「んもぉ・・・」
「え、なに?
なっちゃんと大宮ちゃん、スピード離婚?」
「いや、結婚してねえから。」
「え、やだよ。離婚、やだよ。」
「蒼くん、だから間違ってるってその使い方・・・」
中の会話は丸聞こえ
こんなの誰かに聞かれたらどーすんの、ほんと・・・
大人なくせに
先生のくせに
私より、ずっと子供みたい(笑)
しょうがないから、戻ろうかな(笑




