41/44
最悪
「キスしてください、じゃないよ!和兄!
先生も先生です!何応じようとしてるんですか!
っていうか、ラブラブってなんですか相沢先生!
咲楽先生もなんで笑ってるだけで止めないんですか!」
ぜーはーっ
ぜーはーっ
「落ち着いて、はるの」
「これが落ち着いてられるかっ!」
「はるの、黙っててごめんね・・・
実はさ・・・俺、成ちゃんが好きなんだ・・・」
「は?」
「どうしようもなく・・・
ごめん、応援したけど・・・
やっぱり、俺に成ちゃん返して?」
「いやいやいや」
「お願い」
「いくら和兄のお願いでもヤダ。」
何も言わない先生を振り返る
「和・・・愛してる」
いや、だからおかしいでしょ!
なんで和兄なの!
「俺も、愛してる」
だから、違うでしょ!
「・・・・ぷっ・・・ククッ」
「ごめん、俺・・も、無理・・・」
「俺もっ・・・っ」
同時に笑い出す先生たち
「なにそれ。」
「どう?俺と成ちゃんの演技力っ」
「どう?じゃないわ!
完全に焦った!ビックリした!
なんだか2人本気だからっ」
「ごめんごめん。
ってか、相沢さんなんかモロ笑ってたのに
気づかないはるのも、はるのだよ。」
そう思って相沢先生に振り返ると、笑い転げていた
「いやあ、最後にはるのへのスペシャルドッキリっ
いかがでしたでしょーか?」
「・・・・最悪」




