79/82
その場懸
昨日締め切りの懸賞があった。
ビールを買ったレシートをアップロードしたらその場で当たる懸賞で、結局応募しなかった。
本当は凄く応募したかった。
合計3000名に2000円や5000円が当たるというもので、検索したら当たったと書いている人が何人もいた。羨ましい。
3000名って相当当選者数が多いし、ビール一本のレシートで応募出来るから外れてもそれほど痛くないし、やろうかなとは何度も思ったが、諦めた。
どうせ自分には当たらないだろうから。
もしかしたらとは何度も何度も思った。
だがそれ以上に駄目だろう金の無駄だろう徒労で終わるだろうという圧倒的ネガティブシンキングが応募を止めさせたのだ。
これで良かったのか。
分からない。
もう何もかも終わった。
当たった人はおめでとうである。
せめてビールじゃあ無くてお菓子ならな。例え外れても完全な無駄にはならないのに。ビール飲まないし。
何にせよその場懸賞はやめて欲しい。
後から抽選の方がよっぽど良い。
やる側としてはその場抽選の方が儲かるのかな。
詳しいことは何も分からんが、皆金が欲しいんだ。




