77/79
カメム
昨日、家の壁にカメムシが付いていたので蹴って潰してしまった。
キモいのが今年も出てきたか。
ここ数年、全国的に大量発生しているらしい。
去年は家の外にも中にもよく出た。
夏や秋、カーテンにいつの間にか数匹張り付いていて相当キモかった。
網戸にユスリカ除けのスプレーを吹くとついでに死んでいるのだが、ベランダに大量の死骸が転がる様がまた激烈にキモかった。デカめの虫はこういうのが困る。死してなおキモいという。
今年も悩まされるのかと思うと嫌になるね。
キモいもんがいっぱいだ。
人生は、キモい。
カメムシと言えば悪臭が有名だが、嗅いだことが無い。
悪臭というのがどんな臭いなのか知らない。
気になると言えば気になるが、どうでもいいと言えばどうでもいい。わざわざ嗅ぎたくは無い。
見た目がキモくて多さがキモくて臭いもキモいってなあ。
全部キモいのは凄いよ。
そんな害虫ばかりどんどん増えていく現実。
憎まれっ子世に憚るってやつか。
しかしこの現代ではそれくらいで無くては生き残れない。
嫌われても良い。前に出よう。
そんなことを虫さん達は教えてくれている。
訳ねーだろ滅びろや。




