続広告
Twitter(X)に限らず今のネットは、とにかく広告まみれだ。
何をするにもまず広告が差し込まれる。それを消さないと話にならない。
どこもかしこも広告の洪水。
もう、コンテンツの為にネットを見ているのか広告を見る為にネットをしているのか訳が分からん。
Twitterは取り分け訳が分からん。
いくら何でも量が異常過ぎる。
動画サイトなら動画を見る前に15秒から30秒の広告が入る。
動画という情報量や容量の大きなものを見るのだから、まあ仕方ないのかなと思える。
音楽サブスクリプションサービスで曲間に広告が入るのも、まあ納得は出来る。
Twitterは大した事している訳でもないのに広告出し過ぎ。
その異常さを例えるなら動画サイトなら30秒見るごとに広告が入るとか、音楽サブスクなら曲の途中で広告が入るようなものだ。
明らかにおかしい。
本当におかしいよ。何なんだよ。マジで。
と言ってももはやどうにもならない。
更に増えるばかり。か。
他人は今の広告だらけのネット生活でよく気が狂わないなと思う。
僕は狂っています。何もかも狂った世界に身をおいては正気でいる方が逆に狂っている。
しかしこの狂気の広告群も全ては金の為。
自分が目についた懸賞を全部応募するのと似たようなものなのかもな。規模が段違いというだけで。
金が欲しい。
皆の願い。
全てがくだらない。




