咀嚼歯
しかし二月始めからずっと左側だけで物を噛んでいるせいか、流石に慣れてきた感じがする。
噛めば都か。意味不明。
最初は顎が歪むような苦痛があったのだが、今は無い。もう歪んだのかも知れない。
まあ来月までまだまだ続けないといけないと思うと気が重くて仕方ないが。
本当にな、毎週予約が取れていればとっくに治療が終わっているどころか、こんな事しなくて済んだだろうにな。
虫歯じゃあ無かった時はすぐに予約が取れて、どうして虫歯が出来たときに限って全然予約が取れなくなるんだろうな。
そのせいでそのせいでそのせいで……。
あーあああああ。
どうして。
悔やんでも悔やんでも健康だった歯は戻ってこない。
こんな馬鹿らしい蓋を付けて二ヶ月も拷問生活を続けなくてはならない。
金もかかって良いこと一つも無いな。
本当にどうしてこんなことになったんだ……。
蓋は、前はピンク色だったが、今回のは透明っぽい。
こっちの方が硬そうな感じがする。
どうでもいい。
こんなの一ヶ月も付けることを想定していないだろう。
精々一週間二週間蓋になれば良いぐらいの作りだ。
どうしてこんなものを付けなくてはならないんだ。
本当に本当にどうして。
考えれば考えるほど意味が分からない。




