61/79
再開歯
昨日は歯の型を取って終わった。
ええ……。
そして次の予約は来月の7日だ。
えええ……。
そしてまた歯に蓋が被せられた。
うぎゃあああああ………………。
右側で噛むとまた蓋が削れそうなんで結局左側だけで噛んでいる。
今月もずっとこの生活か。
何なんだ。
何なんだこの現実は。
型取りは前回済ませられたんじゃあ無いのか。
何でこんなに予約が取れないんだ。
半年近くかかってんぞ。
もう嫌だ。
歯とは何なのか。
分からない。
いつまで続くんだ。
分からない。
分からない。
昨日は歯の型を取って終わった。
ええ……。
そして次の予約は来月の7日だ。
えええ……。
そしてまた歯に蓋が被せられた。
うぎゃあああああ………………。
右側で噛むとまた蓋が削れそうなんで結局左側だけで噛んでいる。
今月もずっとこの生活か。
何なんだ。
何なんだこの現実は。
型取りは前回済ませられたんじゃあ無いのか。
何でこんなに予約が取れないんだ。
半年近くかかってんぞ。
もう嫌だ。
歯とは何なのか。
分からない。
いつまで続くんだ。
分からない。
分からない。