51/79
エコ発見
エコバッグが見つかった。
車の中にあったらしい。
そうか……。
いや、良かった。
が、何故だ。
当然車の中なんて何度も探したんだが。
何故その時は見つからなかったんだ。
分からん。
無くなった時も意味不明だったが、見つかり方もまた意味不明だ。
まるで最初から無くなってなどいなかったかのように。
まあ何でもいいよ。
どうでもいい。
エコバッグがここにある、それが全てだ。
買い直すつもりだったから金が浮いて良かった。
良かった良かった。
前に無くなった奴も出て来ないだろうか。
家の中にあったりしてな。
何でそんな所にあるんだよっつってな。
それは無い。
もう、二度と戻って来ない。
信じていたのに。




