エコバッグ
昨日、外出中に買い物用のエコバッグを無くした。
いつの間にか消えていた。
どこを探しても見つからなかった。
意味が分からなかった。
何でだ??
何で無くなった?????
いや、マジで意味が分からない。
無くなる要素が無い。
なのにいつの間にか消えた。
意味が分からない。
何でだ??
何で無くなった?????
いや、マジで意味が分からない。
無くなる要素が無い。
なのにいつの間にか消えた。
意味が分からない。
と、無限ループするくらい意味不明な紛失だった。
ちなみに二度目だ。
前に無くした時もいつの間にか消えた。
どこを探しても見つからなかった。
まるで最初から存在しなかったかのように。
一回無くしたくらいならアンラッキーで済ませるが、二度も続くと、しかも替えてからまだ半年くらいしか経っていないのにこうも短期間でまた無くすとなんか怒りが湧いてくる。
俺が悪いの? これって。
そんな気がしない。
杜撰な扱いをしていたならともかく、逆だし。超大事に使っていたし。
なのに何で無くなんだよッッッッッ!!!!!
はぁ。
馬鹿じゃねーのマジで。
消えるなら勝手に消えろや糞がとも思うが、同じものを買い直すとなると結構高い。
あーーー面倒くさい。
良いことが無い。




