46/77
申し訳
最近は懸賞で結構物が当たって、毎週配達員の人が届けに来てくれるんだが……。
本当に申し訳ない。
何度も何度も配達させられて非常に迷惑だと思われる。
もう顔も名前も覚えられているだろうな。
またコイツかよ、チッ……みたいな。
すみません……。
当たるから仕方ないんです……。
前も書いたと思うが公民館辺りにロッカーみたいなのを作って欲しい。
配達員さんはそこに配達して、後で取りに行く。
大きいものはともかく、小さめのシールとかクリアファイルとかまでいちいち家まで配達させるのは申し訳無さすぎるし、こちらとしても纏めて受け取りたい。
ロッカーがあれば解決なのに……。
無理か。
もしくは一週間分の荷物を纏めて送るとか。
一つ一つ送らなくて良い。急いで受け取りたい訳では無いから。
それも保管の手間がかかるか。
ああー……。
この調子で夏場まで続いたらどうすれば良いんだ。
配達員さんの気持ちを考えると可哀想っていうか恨まれそうでマジで怖い。いや今の時点で相当不味いが。
当たるも地獄、当たらぬも地獄。
主に配達員さんが地獄。
本当にすみません……。




