頭痛
一昨日くらいから頭痛がする。
たまにある頭痛は頭の左右どちらかの表面辺りが痛み、ネットのやり過ぎ(モニターの見過ぎ)でそうなるのだろうと分かる。
この頭痛は、頭の奥の方、中心辺りが痛い。
なんかヤバくないか。
今までに無いタイプの頭痛。
いやヤバくない? マジで。
調べても良く分からない。
呂律は回るし、痺れもない。
でも明らかに普通の頭痛じゃあ無いだろこれは……。
もちろんいつか治まることもあり得るが。
どうすれば良いのやら。
これが病気だったとして、病気だか何だかハッキリしない初期の段階では病院に行きづらい。
だから結局重症化してから行く羽目になる。
これは密かな大問題だと思っている。
家の中で検査出来る機械を開発して欲しい。確か前も書いたが。
頭ならヘルメットを被って頭の中の異常を調べられるとか。
で、病気の兆候があれば病院に行く。
良いじゃん。
作ろうと思えば作れそう。
作ってください。
あと虫歯を調べる装置も。
これは今にも作れそうなんだけどな……。
こういう機械で救える命がどれほどあるのやら。
逆に、無ければ皆手遅れだ。
この体の中で病気の素が蠢いている。
今の時点でボロボロなのにな。
もうしんどいです。




