36/81
詰めもの
2月3日(修正)、歯医者で歯の治療をした。
奥歯を削って、仮の蓋を付けた。
30分は食事をしないように言われた。
蓋が固まっていないからと。
当然その言いつけを守り、十分固まったであろう3時間後に食事した。
舌で蓋を確認してみたら、変形していた。
オイ!!!!!
しかもかなりへこんでいて、今にも蓋に穴が開きそうな感じだ。
何でこうなるんだよ。
奥歯そのものじゃあ無くてその横の歯で噛んだのに。
もう五日くらい経つが(まだそれだけなのか)、食事の度に蓋の状態が気になって味を感じるどころでは無い。
ていうか明らかにへこみが大きくなっている。
もしかしたら蓋が一部外れているかも知れない。奥歯だからよく分からない。
これで次の診察日が3月だと言う。
ふざけんなよ!!!!!!
一週間二週間ならまだしも一ヶ月これで耐えろとか気が狂うだろ!!!!!!!!
マジで何なんだこれは……。
何でいつも訳の分からんトラブルに見舞われるんだ。
歯嫌い……。
修正:歯の治療をしたのは2月2日だった。




