35/79
雪2.5
7時頃は雪がかなり積もっていると言っていい状況だったが、昼には歩道の雪は大体解けていた。
残っていても迷惑だが無くても何とも言えない気分になるな。
まあもう降らなくて良い。
年一回で良い。
じゃあよ。
しかし今年の冬はもちろん寒いことは寒いのだが、凄く寒いというほどでも無い気はするな。
まだ耐えられる部類の寒さというか。
靴下を履かずに済んでいる。
去年とか一昨年の方がきつかった記憶がある。
今年は風がそんなに吹かないせいか。
去年は一週間くらいずっと吹いていたような気がする。
冷たい風が冬で一番辛い。室内にいても凍えるからな。
それに比べたら雪は大したことは無い。
外出ないし。
引きこもりで良かった。
完




