くしゃ
くしゃみにイライラする。
鼻水が出る合図だからだ。
鼻がムズムズする→くしゃみする→鼻水が出る→鼻をかむ→鼻がムズムズする→くしゃみする→無限ループ
何回書いたか分からないが、毎回こんな感じだ。
鼻水が止まらないせいでまともに生活出来ない。
鼻水が止まらないのは要するにくしゃみのせいだろう。
だからくしゃみにイラついてしようがない。
くしゃみの前の鼻のムズ痒さにまずイラつく。
いい加減にしろクソッタレが。
いや、分かるよ。
体がウイルスを取り除く為にくしゃみするっていうのは分かる。
でも鬱陶しいんだ。
一日中くしゃみするのは明らかに異常だし。
頭がおかしい。
大体、「くしゃみ」ってもう時代遅れだと思う。
昔はくしゃみに風情があったと言えなくも無い。
でも今の時代にこういう不恰好な動作をするのはもはや時代遅れな気がしてならない。
ウイルス撒き散らしているし。
もうやめろ。
人体がもっと進化してくれんかなあと思うことは多い。
睡眠時間ももっと短くていい。
今の半分の3、4時間寝れば大丈夫なようになって欲しい。
昔は沢山寝ていても良かった。暇だっただろうから。
でも現代で7時間も8時間も寝ていたら勿体ねーよと。その何も出来ない時間が。
もう、古い。
長時間寝るのは古い。
そう思うのは俺だけなのか。
もっと時代に合わせて強くなれ。
強くなりたい。
そう願っても年々衰えていくばかり。




