29/80
かさ
今年の冬はあまり手がカサカサしないなあと思っていたが、一週間くらい前からカサカサし出した。
そりゃあするか。
もうガッサガサ。
手の甲が切れて痛いのだ。
数年前までは手が乾燥しても切れるまではいかなかったんだが。
いつからこうなったんだろう。
乾燥した手は、単純に見た目が哀れだ。
子供の頃は乾燥知らずで、ハンドクリームだのリップクリームだの塗る大人が不思議だったが。
はーあああ。
あと静電気もしょっちゅう起きる。
ちょっと金属に触れるとすぐバチバチだ。
しかも十分おきでまたバチバチする。
いてーんだよ。
静電気は二十歳くらいから困らされるようになった。
あの頃は帯電体質みたいでカッコいいと思っていた。
アホか。
あー冬嫌い。




