は
ヤフーオークションに、今日まで使える期間限定の1000ポイントがあるらしかった。
流石に使わないと勿体無いので、なんか適当なゲームでも買おうと思った。
2時間近く何を買うか迷って(欲しいゲームが無い)、ようやく決めた。
箱、説明書付きの美品。
これだ。
意を決して購入。
少し後に商品の写真をよく見てみたら、説明書が付いていなかった。
……はあああああ!!????
マジで驚愕した。
訳が分からない。
パッケージの写真を見て説明書も付いているだろうと勘違いしていた。
他の同じ商品は説明書の写真付きでそれで余計にこれも当然付いているはずだと思ってしまったのか。
いや…‥マジで……こんな事があるのか……?
何でこれだけ説明書無しなんだ……?
よりによって……。
何度も何度も考えてようやく買おうとしたのに、何で……?
何でこうなるんだ……?
……本当に俺って「持っていない」存在だということがよく分かるな。
よく確認しなかったのが悪いんだけど、それにしてもね。
訳が分からなさ過ぎる。
普通付いているもんだろ。無いとか想定しないよ。
説明書無しってちゃんと商品説明文に書いとけや……。
一番良いのを買おうとしてこんな事になるなんてな。
はい、俺が悪いよ俺が悪い。
いやーーーーーー。
もーー。
あああああああああーーーーーー。
人生やめてえええーーーーーーーーーー。
もう全部わけわかんねえええああああああーーーーーーーーーーああああああ……




