24/79
スロ源
一昨日、またゲームセンターでパチンコを遊んだ。遊んだ?
大工の源さん。
ハンドルを握ったら左打ちに戻してくれとずっと言われた。
意味が分からなかった。
多分ハンドルの握りが強いってことなんだと思ったが、ちょっとだけ回してもずっと言われるからもうどうしようも無かった。
最初から最後まで左打ち警告で終わった。
何だよこれ……。
後で調べてみたらこれはあるあるネタらしい。
左打ちのやり方を知らなければ皆言われるだろうな。
どうすれば良いんだろう。
調べて知るのは良いけど、こういう所からパチンコにハマっていくんだろうな。
よく分からなくなってきた。
別にパチンコがしたい訳じゃあ無いんだ。
やる事が無いから。
いや、あるけど。
目を背けているけど。




