西洋系物語
作成ユーザ:
おそらく中世ヨーロッパあたりの街が舞台の、エセ西洋風物語たちを集めてみました。上に行くほど新しいです。
その部屋へ行くと、必ず彼女がいる。 そこは私にとって唯一の癒しであり、リラックスできる場所だった。 ※『カクヨム』に重複投稿しています。
小説情報 N9790CR
短編 / ヒューマンドラマ〔文芸〕
最終更新日:2015年 06月 01日
キーワード: ホームドラマ 文学 西洋風 ほのぼの
『特別な宴に、貴女をご招待します』 年齢不詳と評判の婦人と、彼女の屋敷に招待された年若い娘の話。
小説情報 N4381CF
短編 / ホラー〔文芸〕
最終更新日:2014年 07月 30日
登録必須キーワード: R15 残酷な描写あり
キーワード: 夏のホラー2014 西洋
理想の『少女』を求めた男と、彼に囚われた少女のお話。 ※『カクヨム』に重複投稿しています。
小説情報 N2523CE
短編 / 純文学〔文芸〕
最終更新日:2014年 06月 30日
キーワード: 年の差 西洋 少女 ロリコン
とある国の伯爵様が、海岸で人魚を拾うお話。 『表』だけでも楽しめると思いますが、『裏』をお読みいただくと少し見方が変わるかもしれません…。 ※『カクヨム』に重複投稿しています。
小説情報 N9308BW
完結済 / 童話〔その他〕
最終更新日:2013年 12月 14日
キーワード: 身分差 悲恋 西洋 恋愛? 雰囲気重視系 大人向けの童話 冬童話2014
「君は美しいね。まるで陶人形のようだ」「いいえ、あたしは人形になんてならない」 とあるアンティーク店の奥で交わされる、女店主と客の会話。
小説情報 N6234BL
短編 / 純文学〔文芸〕
最終更新日:2012年 12月 16日
キーワード: ヒストリカル 陶人形 ガラスケース 昔話 西洋(風) アンティーク
とあるアンティーク店に、一つのフランス人形がありました。 ※『カクヨム』に重複投稿しています。
小説情報 N3603BI
短編 / 童話〔その他〕
最終更新日:2012年 08月 21日
キーワード: 人形 童話的な何か 西洋