短時間で読める! 剣ヶ峰の思い立ちエッセイ集
作成ユーザ:剣ヶ峰虎宏
 剣ヶ峰が思い立って書いたエッセイ。短時間で読めます。

※これらのエッセイは剣ヶ峰独自の見解です。
 なろうの世界で絶望の類を味わっている書き手のあなた! ブクマが少ないとか、評価が低いとか、ランキングに入らないという理由で自分に才能がないと思っていませんか? そんなわけがありません! なろうの世界//
小説情報 N0367EG
短編 / エッセイ〔その他〕
最終更新日:2017年 09月 09日
キーワード: 悩む書き手 書くという素晴らしさ 教える
 歴史ってめっちゃ重要なんだぞ! + 歴史って別の角度から見れば面白くなるんだぞ!   ということを剣ヶ峰なりにわかりやすく・簡単に書いたもの。  歴史が苦手・嫌いな人、ウェルカム! 『君たちの歴史//
小説情報 N8317EE
短編 / エッセイ〔その他〕
最終更新日:2017年 08月 18日
キーワード: 歴史