みずたまシリーズ
作成ユーザ:梅津 咲火
 笑いの沸点が低い彼女と、かわいく動物っぽい彼のみずたまな日々。そんな中、二人の関係は少しずつ変化していく。ほのぼの日常系ラブコメ。
「犬っぽいからね、瑞木」「佐上? ……わん?」「ッブ! な、なんで言ったの……?(震え声)」
 ※話の流れは「みずたまクルリ」→「みずたまジワリ」→「みずたまポップ」となっています。
 雨の日、教室でぼんやりとしていたら彼が現れた。マイペースな彼は私の友人であり、どこか動物っぽい。そう、例えば犬とか。「うん、ぴったり」「? 佐上?」
小説情報 N6695CC
短編 / 現実世界〔恋愛〕
最終更新日:2014年 05月 19日
キーワード: スクールラブ 日常 青春 ラブコメ コメディー 恋愛? ほのぼの 梅雨 シェパード犬にしか 見えない 笑いやすい主人公 雰囲気クラッシャー 言葉少なめヒーロー
7月にさしかかろうとした平凡な日。彼とは普通の友人だったはず、なのに。私の中で何かが変ろうとしてる。「キャラ弁?」「うん。クマ」  ※「みずたまクルリ」(アドレスは http://ncode.syos//
小説情報 N9514CC
短編 / 現実世界〔恋愛〕
最終更新日:2014年 05月 26日
キーワード: スクールラブ 日常 青春 ラブコメ コメディー 恋愛? ほのぼの 昼食 女子力の差 動物っぽい ただし犬とヒヨコ 笑いやすい主人公 雰囲気クラッシャー 言葉少なめヒーロー
『――俺が好きな人は、よく笑う』 一緒に映画を見に行くことになった、佐上 紘と瑞木 陸。瑞木は佐上をリードしようと、行動を起こすのだが……。「……ところで瑞木、ポップコーンって何味?」「塩キャラメル」//
小説情報 N7479CD
短編 / 現実世界〔恋愛〕
最終更新日:2014年 06月 16日
キーワード: 日常 青春 ラブコメ コメディー 恋愛? ほのぼの デートもどき 映画 笑いやすい主人公 雰囲気クラッシュ なるか? 言葉少なめヒーロー