青春バドミントン小説シリーズ
作成ユーザ:紅月赤哉
自サイトで主に連載している青春バドミントン小説「FlyUp!」を起点とするスピンオフや同一世界観での話をまとめています。
代替わりでバドミントン部の部長となった寺坂知美。 実力者がそろっていた先輩達から部を引き継がれたプレッシャーと、自分よりも強い後輩に挟まれて悩みは尽きない。 一人の少女の成長物語。 現代青春バド//
小説情報 N2615BU
完結済 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2013年 09月 16日
キーワード: バドミントン 青春 友情
胸に秘めた約束。それを叶えるため朝比奈美緒は歩んできた。 願いをかなえるための、最後の三日間は自分の中の闇と葛藤する。 最後の一歩を踏み出させるもの。 それは過去の思いか未来への希望か。 ※自サイト//
小説情報 N0703CC
完結済 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2014年 05月 15日
キーワード: バドミントン 恋愛 約束