騎士はここでも騎士をのぞむ
作成ユーザ:アルカ
短編「騎士はここでも騎士をのぞむ」の短編と後日談をまとめて置きました。
騎士としてその生を終えた私は、現代に転生しても騎士を目指していた。これこそ私の天職なのだ。 しかし今の私は高校生。学生ライフを乗り切り、目指せ騎士的職業(SP)のはずだったのですが。 あれ、勝手に変更//
小説情報 N7224CA
短編 / 現実世界〔恋愛〕
最終更新日:2014年 03月 27日
キーワード: 現代(モダン) コメディー 学園 騎士 剣道 高校生
『騎士はここでも騎士をのぞむ』の後日談的な話です。 前作をお読み頂いてからの方が、よりお楽しみ頂けるかと思います。※R15は保険です。
小説情報 N0072CB
短編 / 現実世界〔恋愛〕
最終更新日:2014年 04月 03日
登録必須キーワード: R15
キーワード: 高校生 コメディー らぶらぶ? 騎士あんまり関係ない