剣華爛漫・思華繚乱
作成ユーザ:アヤフミ
極東の島国秋津洲を舞台にした幕末和風ファンタジー、剣華爛漫・思華繚乱。治安維持組織アサギ、一之瀬緋刀率いる討幕組、妖怪集団およずれの三つ巴の争乱に、現代人の兄妹がタイムスリップしてくる群像劇。本編は書ききれないので短編ばかり。剣華時代と現代のものがあります。
彼を取らずに夢をとった女の子と、彼女に気付かずに道を進んだ男の子のお話。 ※都内某高校文芸部にて発表した作品です。
小説情報 N4812BE
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2012年 04月 28日
極東の島国秋津洲を舞台にしたお話、剣華爛漫・思華繚乱からの短編。冷酷なまでに怜悧な頭で討幕派組織の一つ・討幕組を支えた策士の少年の、七夕に纏わる物語。※某都内高校文芸部にて発表した作品です。
小説情報 N4825BE
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2012年 04月 28日
キーワード: 剣華爛漫
僕には双子の姉がいる。可愛くて優しくてみんなに好かれそうなのに、彼女は僕らの部屋から一歩も出たがらない。それでいいんだ。彼女は僕だけのものなのだから。※某都内高校文芸部にて発表した作品です。
小説情報 N4833BE
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2012年 04月 28日