理不尽な世の中を垣間見て
作成ユーザ:天崎 剣
ブラックな世界をチラ見してしまった。笑うに笑えない? こんなこと、ないに越したことはない。
帰りたくても帰られない。木下は悪夢に苛まれていた。会社から、どうしても家に戻れないのだ。帰宅した記憶が全くない、にもかかわらず、愛妻弁当はいつものようにぎっしりと詰まって、彼の手に握られている。【完結//
小説情報 N5205C
完結済 / ホラー〔文芸〕
最終更新日:2007年 08月 18日
キーワード: 日常 おとなの夏ホラー 夏ホラー シリアス バッドエンド ホラー 悲劇 実話系 ビジネス/企業 社会問題 OL/サラリーマン 主婦 現代(モダン)
住む場所も、金も、食うものもなくなったクリスマスイヴの夜。比佐男は高校の同級生、明徳に再会する。互いのこれまでを話すうちに、比佐男は、己の犯罪歴を語っていくこととなる。【完結】
小説情報 N1717D
完結済 / ヒューマンドラマ〔文芸〕
最終更新日:2007年 12月 05日
キーワード: 日常 悪役 詐欺 ネットカフェ難民 クリスマス シリアス ダーク バッドエンド 泥棒/強盗 社会問題 犯罪者 現代(モダン)
慣れない合コンでうつむく彼女。その理由は?
小説情報 N1994L
短編 / コメディー〔文芸〕
最終更新日:2010年 05月 03日
キーワード: 日常 5分大祭 本祭作品 合コン ちょっとだけ未来 SFではない 社会風刺 ブラック?