短編集
作成ユーザ:天界
気まぐれで書いた物や某所でのお題など、短編的な何か
目を覚ますと知らない天……岩? 野生の幼女に助けられたトリップ少年の旅に出るまでの短いお話。
小説情報 N8935CG
短編 / ハイファンタジー〔ファンタジー〕
最終更新日:2014年 09月 03日
登録必須キーワード: R15 残酷な描写あり
キーワード: 野生の幼女 これぞ革命 ネット小説大賞五
報酬は花丸。 内容は様々。 小さな開拓村にあるたった1軒だけの雑貨屋さんにはもう1つの顔がある。 それは3人の小さな弟子達のお姉ちゃんが経営するギルドだったのです!
小説情報 N6027CB
短編 / ハイファンタジー〔ファンタジー〕
最終更新日:2014年 04月 20日
登録必須キーワード: R15 残酷な描写あり
キーワード: お姉ちゃんギルド 雑貨屋さん ネット小説大賞五
にゃにゃにゃにゃ~。 にゃ? にゃ! にゃー。 にゃん。 にゃにゃにゃにゃにゃにゃー!
小説情報 N8328CA
短編 / ハイファンタジー〔ファンタジー〕
最終更新日:2014年 03月 30日
キーワード: にゃんこ ネット小説大賞五
瞬きしたら森にいた。 青い不定形なあの子達とのゆったりとした生活のお話です。
小説情報 N7502BY
短編 / ハイファンタジー〔ファンタジー〕
最終更新日:2014年 02月 02日
キーワード: 森ガール 青い不定形なあの子 ブルー 子ブルー 子ブルー2号 爬虫類
『妾の財宝か? 欲しけりゃくれてやる……探してみろこの世の全てをそこに置いてきたのじゃー!』byゴール・D・ノジャー たった1人ののじゃーさんが残した名言は、その力強くも強欲な言葉とは裏腹に本当は……//
小説情報 N7456BT
短編 / ハイファンタジー〔ファンタジー〕
最終更新日:2013年 08月 31日
登録必須キーワード: R15 残酷な描写あり
キーワード: のじゃーさん 海賊
優しい優しい非殺傷系ダンジョンの前に居るちっちゃなマリーちゃんの平凡な日常のひとコマ
小説情報 N6562BR
短編 / ハイファンタジー〔ファンタジー〕
最終更新日:2013年 06月 27日
キーワード: 銀髪褐色幼女 ファンタジー ダンジョン
腰が痛い。仮眠したらいいよ、と勧められベッドに横になったはずだった。 起きたらここはどこ? 私は私。 仮眠から目覚めたら違う世界に私は生まれた。 何を言ってるのかわからないだろうが、私も分からない。 //
小説情報 N8639BQ
短編 / ハイファンタジー〔ファンタジー〕
最終更新日:2013年 06月 01日
キーワード: 仮眠 異世界 転生 ハンバーガー タイトル詐欺 タイトルは悪戯心 ネット小説大賞五
金にがめついギルドからの依頼を今日もこなす稀代の召還術師と呼ばれるほどの腕前を持つ少女の召還術とは……。
小説情報 N3138BQ
短編 / ハイファンタジー〔ファンタジー〕
最終更新日:2013年 05月 14日
キーワード: 武器っちょ企画 召還
意味不明すぎて辛い。
小説情報 N2805BP
短編 / 純文学〔文芸〕
最終更新日:2013年 04月 13日
キーワード: 案山子 80000 鬱要素 ヤンデル