クリスマス特別企画
作成ユーザ:みかみ てれん
クリスマスに24時間更新をしていたものです。2015年もたぶんやります。
『恋をしたら死ぬとか、つらたんです』の番外編です。企画のため、本編とのつながりはあまりありません。※過度な期待はしないでください。
小説情報 N1120BX
完結済 / その他〔その他〕
最終更新日:2015年 01月 01日
キーワード: 乙女ゲー つらたん
 クリスマスに用事がないなら、全員わたしんところにおいでよ。わたしは逃げも隠れもしないよ。※クリスマス企画の短篇集です。
小説情報 N1870CL
完結済 / その他〔その他〕
最終更新日:2014年 12月 25日
キーワード: クリスマス企画 短篇集
一年間、支えてくださってありがとうございます。本日はファン感謝デーです。キャラ崩壊にご注意ください。無礼講、無礼講で行きましょう! (※ウェブ版勇者イサギの魔王譚の重大なネタバレが含まれている可能性が//
小説情報 N7352DA
完結済 / その他〔その他〕
最終更新日:2015年 12月 25日
キーワード: イサギ つらたん ルルシィ マサムネ