営業課シリーズ
作成ユーザ:森崎緩
ある企業を舞台とした話です。
それぞれの話は独立していますが、登場人物が共通しています。
石田主任は三十歳、新人の小坂は二十三歳。ものを言うのは大人の余裕か、それとも若さゆえの勢いか。七歳差の上司と部下による、落ち着きのないオフィスラブコメディ。本編完結済。 ※自サイト(http://t//
小説情報 N0850DT
完結済 / 現実世界〔恋愛〕
最終更新日:2017年 02月 12日
キーワード: 年の差 オフィスラブ ほのぼの 女主人公 現代
営業課主任、石田隆宏。もうすぐ三十歳なのが憂鬱、三十歳になってもちょっと憂鬱。 だけど新人の小坂が入ってきて、恋の予感と賑やかな日々に、人生が俄然楽しくなってきた。 「主任とルーキー、七歳差」本編と//
小説情報 N2836DU
完結済 / 現実世界〔恋愛〕
最終更新日:2017年 06月 08日
登録必須キーワード: R15
キーワード: 年の差 オフィスラブ 男主人公 現代 ハッピーエンド ほのぼの
園田伊都と安井巡の交際期間は約半年。 誰にも内緒の社内恋愛はひっそりと消えたはず、だった。 婚活に挑もうとするOLと、それがどうにも気になる元カレとの、地道なやり直しラブコメディ。 ※自サイト(ht//
小説情報 N0076DW
連載中 / 現実世界〔恋愛〕
最終更新日:2017年 08月 23日
キーワード: 年の差 オフィスラブ 女主人公 現代 ハッピーエンド 元恋人同士 復縁 豆腐