その他
作成ユーザ:ルーラー
小説ではないものをまとめておこうと思い、用意しました。
こうしないと、一番下まで行って埋もれてしまいますからね(苦笑)。
思いついた詩(もどき)を歌詞風にまとめてみました。 実際に作詞をしたことのある人からしてみれば、ずっこけてしまうような出来になっているとは思いますが、執筆の息抜きというか、遊びのような感覚でやっている//
小説情報 N1781BG
連載中 / 詩〔その他〕
最終更新日:2015年 07月 20日
キーワード: 青春 歌詞 歌詞風
小説を書いていて思ったことなどを、僕のブログ『ルーラーの近況報告』から抜き出し、集めてみました。 2006年のものにまで遡るため、僕の『現在の考え方』とは異なることも書かれているとは思いますが、そのあ//
小説情報 N9705CU
連載中 / エッセイ〔その他〕
最終更新日:2016年 05月 01日
キーワード: 創作論 書籍からの引用 自作からの引用 やや上から目線 雑記 小説家志望の方へ 小説の書き方