わたしの愛しい幼馴染は
作成ユーザ:ゆん
わたしの幼馴染は、イケメンでモテモテだけどもとっても素直で単純でバカだ。
そんなバカに、わたしは何だかんだ甘いのだ、ああもう嫌だなまったくさ。

*朝比奈あかりちゃんと、素直で単純な彼女の愛しい幼馴染(バカ)との、なんだか楽しいゆるーい日常*
わたしの幼馴染は、イケメンでモテモテだけどもとっても素直で単純でバカだ。 そんなバカに、わたしは何だかんだ甘いのだ、ああもう嫌だなまったくさ。
小説情報 N0185BX
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2013年 12月 16日
キーワード: 幼馴染 バカ 恋愛? 続く(予定) イケメン 現代 学校/学園 コメディー?
わたしの幼馴染は、イケメンでモテモテだけどもとっても素直で単純でバカだ。 そんなバカに、わたしは何だかんだ甘いのだ、ああもう嫌だなまったくさ。 ※「わたしの幼馴染はとてもかっこいいらしい」の続編ですが//
小説情報 N0644BX
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2013年 12月 18日
キーワード: 幼馴染 バカ 恋愛? 現代 学校/学園 コメディー? イケメン 続く(つもり)
わたしの幼馴染は、イケメンでモテモテだけどもとっても素直で単純でバカだ。 そんなバカに、わたしは何だかんだ甘いのだ、ああもう嫌だなまったくさ。 ※「わたしの幼馴染はやっぱりとてもモテるらしい」の続編で//
小説情報 N3674BX
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2013年 12月 27日
キーワード: バカ 幼馴染 現代 恋愛? コメディー? 学校/学園
わたしの幼馴染は、イケメンでモテモテだけどもとっても素直で単純でバカだ。 そんなバカに、わたしは何だかんだ甘いのだ、ああもう嫌だなまったくさ。 ※「わたしの幼馴染は」シリーズの続編ですが、読んでいなく//
小説情報 N7049CG
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2014年 08月 30日
登録必須キーワード: R15
キーワード: バカ 幼馴染 現代 学校/学園 主人公が最強に鈍い のでご注意ください