<スイート>シリーズ
作成ユーザ:彩芭つづり
三度の飯より甘いお菓子が大好きな女の子・美夕ちゃんと、その幼なじみの男の子のお話。一見優しげな彼は、意外としたたかです。読み切り短編、不定期連載。チョコレートみたいに甘いお話目指します。
わたしは秋が好きだ。食べ物はおいしいし、運動はしやすいし、読書ははかどる。いちばん魅力的なのは、あのイベントがあることだ。……さあ、ここまで言えばわかるだろう。つべこべ言わずに、さっさとお菓子を出せ!//
小説情報 N6267BV
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2013年 10月 30日
キーワード: 恋愛 青春 現代(モダン) 高校生 幼馴染
「美夕ちゃん、お菓子食べたくない?」そう訊いてきたのは、幼なじみの彼。お菓子はいつだって食べたい。三度の飯より好きなのだ。……でも、きみは今までに一度だってそんなことを訊いてきたときなんてないじゃない//
小説情報 N1560BW
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2013年 11月 17日
キーワード: 恋愛 ほのぼの 現代(モダン) 学校/学園 高校生
「サンタクロースの正体は、両親だ」「違うよ」即答だった。信じられない。彼はこんなにも純粋な人間だっただろうか。 「サンタなんていない」と言い張る彼女と、「絶対いる」と言い張る彼の、十二月二十四日から二//
小説情報 N4357BX
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2013年 12月 29日
キーワード: 恋愛 ほのぼの らぶらぶ 青春 現代(モダン) 高校生 幼馴染
「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ?」……うん。まさにハロウィン。トリックオアトリート。 〈スイート〉シリーズ、二回目のハロウィンです。今回はプチ破局の危機? 甘いお菓子のように甘い二人。お楽しみ//
小説情報 N2293CJ
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2014年 11月 04日
キーワード: 恋愛 ほのぼの 現代(モダン) 学校/学園 高校生
……だから、少しずつでも変わっていきたくて。今年のホワイトデーは、その小さな一歩目だった。 お菓子に目がないはずの美夕が、まさかのホワイトデーのお返し拒否! これはおかしいと思った彼が、どうにか美夕の//
小説情報 N6496CO
完結済 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2015年 03月 15日
キーワード: 恋愛 ほのぼの 現代(モダン) 高校生 幼なじみ ホワイトデー