西洋中世風のお話
作成ユーザ:田山
「諦念の末の」と同じ世界観のお話をまとめました。
他の作品に前作のキャラクターが出てくる程度ですが、ゆるく繋がっています。
物語には直接関わりありませんので、それぞれ独立してお楽しみいただけます。
ジルヴェスト伯爵家の愛娘アルテイアは、婚約者からの2度の裏切りと1度の不幸の末、結婚を諦めた。修道院の尼僧として慎ましやかな生活を望む彼女だったが、ある日突然、社交界でも好色家と名高いルドルフ・オーエ//
小説情報 N4877CT
完結済 / 異世界〔恋愛〕
最終更新日:2015年 07月 18日
登録必須キーワード: R15 残酷な描写あり
キーワード: なんちゃって中世 ハッピーエンド 美形 貴族
宮中で宰相も務めるイーゲル侯爵の一人娘、フロレンツィア・イーゲルは色白で可憐な白髪の美少女だ。しかし体の弱い彼女は立派な引きこもり令嬢として育ってしまった。事態を憂慮した両親は友人兼婚約者(仮)として//
小説情報 N9644CT
連載中 / 異世界〔恋愛〕
最終更新日:2015年 07月 26日
キーワード: 恋愛 ほのぼの ハッピーエンド なんちゃって中世 貴族 じれじれ