戦隊ヒーロー世襲制!
作成ユーザ:小林晴幸
 これは、こことは違うパラレルな地球の片隅の、島国日本を守るヒーロー達の物語。
 この世界には古来から、神代の昔に天より平和を守る力を授かった正義の味方が存在した。それぞれの国々に、ヒーロー達の痕跡は今も息づいている。国によってはヒーローの一族が滅亡したり、今でもちゃんと活動していたり。
 日本では今でもヒーロー達が戦隊を組んで悪と戦っている。
 そして彼らの代替わりは……世襲制だった。
 人間離れした驚異的な身体能力が原因で誰からも受け入れられず、親しい人間もなく青年は孤独に生きてきた。  何人も入れ替わり立ち替わる里親と、養護施設を転々とする人生。  彼の身体能力が優れていることに//
小説情報 N2460DS
短編 / ヒューマンドラマ〔文芸〕
最終更新日:2016年 12月 27日
キーワード: ヒーロー 世襲制 悪の組織 エリート怪人 生活苦 老人介護 心身摩耗 戦隊ヒーロー みなしご 生き別れの家族 血の繋がらない家族 変身
 俺の名前は冨坂臙脂。悪の組織のエリート怪人になる筈だった男だ。  だが何の因果か、今は正義のヒーロー(戦隊レッド)をしている。とはいっても、まだ訓練中で実戦には出ていないがな。  しかし実戦前でも、//
小説情報 N7551DU
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2017年 02月 14日
キーワード: 日常 ヒーロー 戦隊ヒーロー世襲制 悪の組織 怪人 正義の一族 バレンタイン チョコレート 人身御供