掌編
1200文字に満たない単発作品を置いています。
 あなたの魂は、きっと蝶になったのだろう。 蝶に情熱を捧げる男と、その男の恋人。悲恋……と呼ぶのかどうか。
小説情報 N4658BS
短編 / ヒューマンドラマ〔文芸〕
最終更新日:2013年 07月 23日
キーワード: 悲恋 日常 青春 埋葬 大人 切ない 恋人 大学 院生
 夏休み。悪戯に騒がす侵入者。  僕らは、蹴散らすだけ。 ぬるい怪異譚でございます。
小説情報 N0299BT
短編 / ホラー〔文芸〕
最終更新日:2013年 08月 09日
キーワード: 日常 怪談 怪異 侵入者 廃虚
 世界は液晶越しに存在した。  Googleグラス出たくらいに思い付いた話です。
小説情報 N0769BT
短編 / 空想科学〔SF〕
最終更新日:2013年 08月 10日
キーワード: 日常 近未来 電脳世界 サイバーパンク 終末 インターネット グラス
 あの人の手を放したのは、自分を立たせるため、あの人に、甘えて寄り掛からないため。  けれど、だから、あの人をヒトリにしてしまった。  放した手はもう届かない。 「Flat」番外編「ARICA」と同//
小説情報 N5504BT
短編 / 空想科学〔SF〕
最終更新日:2013年 08月 25日
キーワード: 日常 人工知能 サイバーパンク ディストピア Flat 離別 思慕 後悔 未来 純愛 世界 人形
 穏やかで何も無い、二人の平和な日常。 ※サワとリィの「goofball」シリーズの番外掌編です。本編もいつか御披露目出来たら良いのですが。
小説情報 N6491BT
短編 / ローファンタジー〔ファンタジー〕
最終更新日:2013年 08月 28日
キーワード: 日常 青春 ホームドラマ goofball 昼下がり 少年 仲良し 一齣
 二人きりの白い部屋。  限られた世界。 この作品は「シェアリング」と言う発表前の本編が在りますがこちらだけでも単独でお読みいただけます。
小説情報 N7425BT
短編 / ヒューマンドラマ〔文芸〕
最終更新日:2013年 08月 31日
キーワード: 日常 青春 室内 二人きり 青年 女性 姉弟 モラトリアム
 年齢も、性別も名前すらも知らない相手。  確実なのは、自分が相手を愛してると言うことだけ。 実はクリスマス短編として続きが在りますがこちらだけでも問題無くお読みいただけます。
小説情報 N7420BT
短編 / ローファンタジー〔ファンタジー〕
最終更新日:2013年 08月 31日
キーワード: 身分差 日常 青春 無性 うつくしい人 不思議 片恋
 きみの持つ携帯のミニチュアのストラップを外せないのは、きみを忘れられないから。 死んだ恋人をいつまでも想って泣く、少年の話。
小説情報 N7421BT
短編 / 現実世界〔恋愛〕
最終更新日:2013年 08月 31日
キーワード: 悲恋 スクールラブ 日常 青春 屋上 病院 高校生