世界中から嫌われた少女と愛された少年
作成ユーザ:
この話は世界中から嫌われた少女と愛された少年の出会いから始まった少年少女の物語。どの話からみても大丈夫だと思います。・・・多分!!でも、できれば、初めの『世界中から嫌われた少女と愛された少年の出会い』から見て欲しいです!!!
世界中から嫌われ、恐れられた少女。少女はそんな自分の事を不幸などと思っていなかった。逆に世界中から愛された少年。そんな少年は自分を不幸だと思っていた。そんな少年と少女が出会う時、この2人に何が起こるの//
小説情報 N8353X
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2011年 10月 23日
キーワード: 少年 愛され 少女 嫌われ 幸せと不幸
世界中から嫌われた少女と愛された少年の出会いの続編。あの後2人は一緒に旅に出て、ある一つの村で一人のおじさんに頼まれます。――――――作者の気分がのったので書きました!世界中から嫌われた少女と愛された//
小説情報 N8735X
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2011年 10月 23日
キーワード: 続編
世界中から嫌われた少女と愛された少年の続編。今回はミサエルがあほな事をして倒れますww
小説情報 N0930Y
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2011年 10月 31日
キーワード: 魔王 元王子