なりたて魔王と自称最強勇者
作成ユーザ:櫂夢
「魔王辞めるわ。」
突然に親父はそう言い残して城を出ていった。
魔王だった親父が城を出ていったため城には新たな魔王が必要だ。
そこでまだ幼かった主人公がいつ戻ってくるかも分からない親父が帰ってくるまで臨時で魔王をすることに。
その直後数多の試練を乗り越えてきたという自称最強の勇者が魔王との戦いを挑んでくる。
魔王になった主人公は当然勇者の挑戦を受けるが何も出来ずに敗北してしまう。
そんな最弱の魔王に見かねた自称最強の勇者はちゃんとした魔王に育てるために最弱の魔王と一緒に旅をすることに。
「魔王辞めるわ。」 突然に親父はそう言い残して城を出ていった。 魔王だった親父が城を出ていったため城には新たな魔王が必要だ。 そこでまだ幼かった主人公がいつ戻ってくるかも分からない親父が帰ってくるまで//
小説情報 N0923DR
連載中 / ハイファンタジー〔ファンタジー〕
最終更新日:2017年 03月 28日
登録必須キーワード: R15 残酷な描写あり
キーワード: 身分差 冒険 ネット小説大賞五 OVL大賞1 魔法 魔族 人間 人形 ありえない