短編
作成ユーザ:aza/あざ
少し短くてちょっと長い単発ものの纏め。
Nコード:N6484BT   文学 / 短編   最終更新日:2013年 08月 28日
 中学生の諷汰には両親がいない。血の繋がらない年若い叔父が自分の養育者だった。  諷汰は数える。  自分が大人になれるまでの、日々を。 ※2004年のサイト処女作でした。移転upのついでに結構筆削。筆削中叔父さんサイド書きたいなぁとか思ったのでその内に。
Nコード:N4652BS   恋愛 / 短編   最終更新日:2013年 07月 23日
 彼女は、「煙になりたい」とよく口にしては、その煙を吐いていました。  初出Goccoの暗黒恋愛小説。
Nコード:N4654BS   SF / 短編   最終更新日:2013年 07月 23日
 大規模な、現実逃避。  僕は、そこで、きみと出逢った。 ※実は長編版も在るのですが、そちらも機会が在れば上げたいです。
Nコード:N4659BS   恋愛 / 短編   最終更新日:2013年 07月 23日
 金魚すくい。  掬っているのか。  救っているのか。  繋ぐ手に力を込める。 夏祭りと浴衣と彼と。
Nコード:N4660BS   恋愛 / 短編   最終更新日:2013年 07月 23日
 搦め取られる。 ピアノと音とアイツと。「金魚すくい」の二人ですがこちらだけでも楽しめます。二人の付き合う前。
Nコード:N6487BT   文学 / 短編   最終更新日:2013年 08月 28日
家路を急ぐ、僕の逢魔ヶ時の邂逅。
Nコード:N4663BS   恋愛 / 短編   最終更新日:2013年 07月 23日
 精一杯、幼い僕らは恋をした。 ※2010年6月にFP&ecaco小説コンクールで佳作をいただきました。
Nコード:N4665BS   恋愛 / 短編   最終更新日:2013年 07月 23日
 私と彼の、誰かさんのスピンオフ。 ※「夏、恋い、セカイ。」の文字通りスピンオフです。彼の作中で語る、大学時代の二人の彼女、その内の二人め。
Nコード:N0281BT   文学 / 短編   最終更新日:2013年 08月 09日
 その硝子の眼が、きらきら光っていたから、欲しくなった。 変わり者のロマンチックめいた奇妙な約束。
Nコード:N0288BT   ファンタジー / 短編   最終更新日:2013年 08月 09日
 今と変わらない遠い昔の話。たいせつな人の嫁入り。 温めている長編の派生話。元旦up作品でした。
Nコード:N0291BT   恋愛 / 短編   最終更新日:2013年 08月 09日
 甘酸っぱいチョコレートが、口の中で溶けて。  いなくなったあの子みたいで。  ひとり、ただひたすら味わった。 バレンタインデー用短編でした。
Nコード:N5505BT   文学 / 短編   最終更新日:2013年 08月 25日
「氷いちごバー買って来て」  この一言で始まる彼の受難。  の、一齣。 ※こちらは長編からの派生作品ですが長編はWeb発表未定です。また短編「追憶」と同軸でございますがこちらだけでお読みいただけます。
Nコード:N7292BT   ファンタジー / 短編   最終更新日:2013年 08月 30日
 サワとリィ、ヒニチジョウの日常。  一齣その二。 サワとリィのgoofball番外第二弾。リィの過去に少し触れます。
Nコード:N7426BT   文学 / 短編   最終更新日:2013年 08月 31日
 これでも平和を愛してるんだ。仕事? ああ、『殺し屋』さ。 Twitter診断の三題噺として以前ブログにupしたものを上げました。殺し屋と廃工場と少女と趣味に突っ走った短編。
Nコード:N0875BT   SF / 短編   最終更新日:2013年 08月 11日
 滅ぶ寸前で持ち堪えているような世界の、廃校に出来た集落で、大きな子供みたいな青年真幸音と、小さな保護者の在処は暮らしていた────。 長編小説Flatの派生話ですがほぼ本編には関係在りません。どちらかと言うとFlatの後日談的な長編寄りですが、それとも独立した構造になっています。なので、これだけでも楽しんでいただけるかと思います。
Nコード:N5497BX   ファンタジー / 短編   最終更新日:2014年 01月 01日
 母は、白い狐でした。  私は泣けませんでした。 元旦SS。去年の元旦SS「追想」の対であたためている長編の派生短編です。