中世のような童話風の世界観の話
作成ユーザ:渕澤もふこ
ドレスを着ている時代や世界の話。
 お城で開かれた舞踏会。そこで素敵な男性に見初められた少女は、幸せなはずの結婚生活で、辛い現実を知るのだった。
小説情報 N5647CB
完結済 / 異世界〔恋愛〕
最終更新日:2014年 09月 15日
キーワード: 悲恋 一方通行 夫婦 裏切り 日記 身代わり 諦めた恋 童話系中世風の世界観
婚礼を間近に控えた村娘のリンディには、本当は別に好きだった人がいた。 「大きくなったら、お嫁さんになって」 そう告げて町に行ったジールのことを待ち続けることが出来ず、リンディは村長の息子であるソーヤ//
小説情報 N4702CV
短編 / 異世界〔恋愛〕
最終更新日:2015年 08月 21日
キーワード: シリアス すれ違い 裏切り 一途 王道 ハッピーエンド
王太子から一方的に婚約解消を言い渡された公爵令嬢フィレーヌ。彼女は、前向きに新しい人生を歩もうとしていた。だが、なぜか彼女を捨てたはずの王太子は、執拗に彼女に付き纏ってきて……。(第1話で理由判明) //
小説情報 N8323CM
連載中 / 異世界〔恋愛〕
最終更新日:2015年 11月 17日
キーワード: 身分差 ヒストリカル シリアス 中世風世界観 婚約解消 一方通行 恋情と愛情と友情 失恋 バッドエンド
玄関先で始まった、思い出話。
小説情報 N8948CL
短編 / コメディー〔文芸〕
最終更新日:2015年 01月 09日
キーワード: 裏切り 別れ 貴族 中世風世界観 ざまぁ バッドエンド 前書き後書きあり
この結婚に愛はなかった。二人の間にあるのは、打算と金勘定だけ。きっとこれからも愛だけは生まれないだろうと思っている。そんな夫婦の、ある夜のお話。※あらすじ詐欺ではないけれど、かなり近いのでご注意くださ//
小説情報 N0191CM
短編 / コメディー〔文芸〕
最終更新日:2015年 01月 12日
キーワード: テンプレ外し 物語は始まらない 愛のない結婚 ある意味問題作 偽装 ギャグ