精霊国シリーズ
作成ユーザ:あかり
精霊の国の中で起こりまくる恋愛劇
ドタバタだったり、じれじれだったり、はちゃめちゃな短編、長編織り交ぜて参ります。
精霊の国の中。風の国シルディンの末姫ミツキは最近の夢見の悪さを女王で有る母に相談する。そこで出た命令は何と、自分の旦那さまを自分で探す事だった。 超シスコン兄、超絶美形な幼馴染たち、さらに聖獣、人間ま//
小説情報 N0488T
連載中 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2011年 06月 16日
登録必須キーワード: R15 残酷な描写あり
キーワード: ファンタジー 逆ハーレム らぶえっち ハッピーエンド 主人公最強 じれじれ 溺愛 兄鬼畜
高校生になったばかりの拓真の前に桜の中から現れた美少女、ユーフォルビア。 事無かれ主義、いつでも話は脱線、の拓真を「ご主人様候補」と呼ぶ彼女を皮切りに拓真の周りはいつもドタバタ状態。 ユーフォルビアの//
小説情報 N2877T
連載中 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2011年 05月 15日
キーワード: 一応ファンタジー じれじれ恋愛 ハーレムちっく 溺愛