ワールドブレイカーシリーズ
作成ユーザ:ルーラー
魔術というものがある。
希術というものがある。
そして、それらに魅せられ『本質の柱』を目指すものを、人は『魔道士』と呼ぶ。
これは、そんな存在が現代に当たり前にいる世界の物語。
縦横無尽に繋がる世界の物語――。
なんでもない、いつもの穏やかな昼休み。 裏庭のベンチに、その二人の姿はあった。 これは『きょうだい』のように育った少年と少女の物語。 なにひとつ、特別なことなんて起こらない物語。
小説情報 N0387BW
短編 / 現実世界〔恋愛〕
最終更新日:2013年 11月 13日
キーワード: ラブコメ 学園 ほのぼの 友情 らぶらぶ ライト エンターテイメント 現代(モダン) 学校/学園 少女 少年 高校生 幼馴染
――きみがいる、そこにいる。それだけで、幸せだった。 それは果たして、恋心だったのだろうか。 大人になったいまでも、わからないまま。 わからないまま、大人になってしまった。 これは作者の体験を元に、二//
小説情報 N0489CC
短編 / 現実世界〔恋愛〕
最終更新日:2014年 05月 02日
キーワード: 青春 私小説 学園 友情 ロマンス 実話系 ノンフィクション 現代(モダン) 学校/学園 少年 中学生 切ない
まだ小学五年生の子供でしかなかった幼き日に、瀬川和樹は河野瞳と名乗る年上の少女と出会った。 一人っ子だった少年は彼女のことを『ひーねぇ』と呼び、姉のように慕う。 共に過ごす穏やかな時間の中で育まれたも//
小説情報 N3951CL
連載中 / ローファンタジー〔ファンタジー〕
最終更新日:2015年 04月 15日
登録必須キーワード: R15 残酷な描写あり
キーワード: 年の差 ラブコメ ファンタジー 恋愛 シリアス 悲劇 エンターテイメント 魔法 超能力 転生 死神 学校/学園 魔法使い/魔女 戦い
とある夏の日。 『普通ではないこと』を『普通である』と定めた少女――河野瞳は空き地でひとりの少年と出会う。 その『出会い』が誰のためのものなのかなど、知ることもなく。
小説情報 N1666CV
短編 / ヒューマンドラマ〔文芸〕
最終更新日:2015年 08月 13日
キーワード: なろう文芸部@競作祭 小学生 中学生 ショタコン 現代
――内気で控えめな女の子は好きですか? 父親が再婚することになった。 それだけではなく、相手にも連れ子がいるという。 それは学園でも有名なクール美少女、深山綾。 快く承知しながらも、明は一緒に暮らし//
小説情報 N7014BO
連載中 / 現実世界〔恋愛〕
最終更新日:2013年 07月 08日
登録必須キーワード: R15
キーワード: 青春 ホームドラマ らぶえっち ファンタジー 学園 ほのぼの ハッピーエンド らぶらぶ 魔法 学校/学園 高校生 少女 少年 魔法使い/魔女
レイラという少女に見込まれ、秋月渉は魔道士の弟子となった。 あるときは朝寝坊をし、あるときは師に朝食を作ってもらい、またあるときは師にコーヒーを淹れる。そんな、弟子として『これでいいのか?』とわずかば//
小説情報 N8676CB
連載中 / ローファンタジー〔ファンタジー〕
最終更新日:2014年 05月 08日
登録必須キーワード: R15
キーワード: ホームドラマ ラブコメ 学園 ライト エンターテイメント 魔法 超能力 オカルト 現代(モダン) 学校/学園 少女 魔法使い/魔女 痴女 師弟
異世界『オシリス』。 そこにあるアストレア法皇国の皇女に、地球人である俺――国崎北斗は召喚された。 俺を召んだのはシャルロットという名の少女。 そして俺はシャルロットとお付きの二人――ソーサレスのカミ//
小説情報 N8280CE
連載中 / ハイファンタジー〔ファンタジー〕
最終更新日:2014年 09月 01日
登録必須キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移
キーワード: ラブコメ 恋愛 コメディー 戦記 チート 魔法 異世界 魔法使い/魔女 少女 幼馴染 スキル ハーレム