魔法少女メイシリーズ
作成ユーザ:貞治 参
魔法少女メイとその仲間たちが活躍する短編を集めたシリーズです。
「魔法少女の魔力は、そのもののもつ愛や憎しみの大きさに<<反比例>>する」 メイたち魔法少女は、魔界からやってくる魔物からこの世界を守っている。 そのメイたちのところへ、操られてやってきた謎の少女。//
小説情報 N6407DN
連載中 / アクション〔文芸〕
最終更新日:2016年 12月 21日
登録必須キーワード: 残酷な描写あり ガールズラブ
キーワード: 青春 異能力バトル 魔法少女 魔法 ライトノベル バトル 魔物 魔界 異世界 女性主人公 群像劇 ネット小説大賞五 百合
彼女はメイ。魔法少女である。
小説情報 N7567DM
短編 / ローファンタジー〔ファンタジー〕
最終更新日:2016年 08月 31日
キーワード: シリアス 女主人公 現代 魔法 魔法少女
弟タケルから見た、ミミの日常。ミミは『魔法少女メイ』の登場人物です。
小説情報 N3701DN
短編 / ローファンタジー〔ファンタジー〕
最終更新日:2016年 09月 13日
キーワード: 魔法少女メイ
連載作品である拙作『魔法少女は誰かを愛しちゃダメなんですか』の番外編となります。 主人公メイを、謎の同級生ジンの視点から描いています。
小説情報 N1481DO
短編 / ローファンタジー〔ファンタジー〕
最終更新日:2016年 09月 28日
キーワード: 同級生 高校生 入学式 ストーカー
ある通りの占い屋を、少女が訪れる……。 連載作品である拙作『魔法少女は誰かを愛しちゃダメなんですか』の番外編となります。
小説情報 N3761DO
短編 / ローファンタジー〔ファンタジー〕
最終更新日:2016年 10月 03日
キーワード: 占い屋 魔法少女
実験レポートが書けないだって? そんな学生の皆様に実験レポートの参考例をお贈りいたします。
小説情報 N8928DO
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2016年 10月 15日
キーワード: 実験レポート