今度こそ彼にハッピーエンドを
作成ユーザ:理央
その魔法使いは優しかった。優しすぎて、優しすぎて、自分が犠牲になるしかなかった。だから『わたし』は決めた。今度こそ、彼にハッピーエンドを。
その魔法使いは優しかった。優しすぎて、優しすぎて、自分が犠牲になるしかなかった。だから『わたし』は決めた。今度こそ、彼にハッピーエンドを。
小説情報 N0438BN
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2013年 02月 02日
キーワード: 現代 転生 切ない、かも
その魔法使いは優しかった。優しすぎて、優しすぎて、自分が犠牲になるしかなかった。だから『わたし』は決めた。今度こそ、彼にハッピーエンドを。続編。
小説情報 N9516BN
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2013年 03月 02日
キーワード: 現代 転生 切ない、かも
その魔法使いは優しかった。優しすぎて、優しすぎて、自分が犠牲になるしかなかった。だから『わたし』は決めた。今度こそ、彼にハッピーエンドを。3作目。
小説情報 N1251BP
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2013年 04月 07日
キーワード: 現代 転生 切ない、かも
その魔法使いは優しかった。優しすぎて、優しすぎて、自分が犠牲になるしかなかった。だから『わたし』は決めた。今度こそ、彼にハッピーエンドを。4作目。
小説情報 N1828BT
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2013年 08月 14日
キーワード: 現代 転生 切ない、かも
その魔法使いは優しかった。優しすぎて、優しすぎて、自分が犠牲になるしかなかった。だから『わたし』は決めた。今度こそ、彼にハッピーエンドを。5作目。
小説情報 N6739BX
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2014年 01月 05日
キーワード: 現代 転生 切ない、かも