ある男子高校生(アホ)達の日常
作成ユーザ:
7割実話の男子高校生達の…な日常生活
この作品は会話のやり取りによって構成されています。 この作品はノンフィクションです。 この作品において「赤いからと言って高速で遠ざかっているとは限らない」という言葉はタブーです。作品のアイデンティティ//
小説情報 N3789P
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2010年 12月 08日
キーワード: ナポリタン ノンフィクション コメディー?
4人しか女子がいない(男子高校生にとって)絶望的なクラスで起こった事件(?) ㊟7割事実です。
小説情報 N6215Q
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2011年 02月 03日
キーワード: 高校生 アホ続出 7割事実
ある日、電車の中で起こった何気ない会話に喰いついたアホ共(男子高校生)のくっだらない出来事
小説情報 N7564Q
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2011年 02月 08日
キーワード: 高校生 アホ続出 7割事実
雪が降ると絶対に出てくるアホ共のお話
小説情報 N2956R
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2011年 03月 01日
キーワード: 高校生 アホ続出 7割事実
ある日、Z君がちょっとした自慢話をするとメンドクサイ事に……
小説情報 N0130T
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2011年 05月 05日
キーワード: 高校生 7割事実 アホ続出
見るんですか? 後悔しますよ? ホントですよ? 特に男のアナタ! 風呂入る度にビクビクすることになりますよ? いいんですか? 私は止めましたからね? ならご自由にどうぞ……
小説情報 N0443W
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2011年 08月 22日
キーワード: 高校生 7割事実 と言いつつ 今回は9割事実 アホ続出 ←実際アホは一人