おなじくくりのやつ
作成ユーザ:棔いち哉
直接言葉は交わしませんが、すれちがいくらいはあるのかもしれません
子どもの頃から小春のことを助けてくれる謎の青年、椿さん。 いつ会っても見た目が変わらないと思ったらなんと人間に化けられるヒラ妖狐さんでした。 そんな彼を好きになっちゃった小春と、小春の事が好きだけど//
小説情報 N1322CV
連載中 / 現実世界〔恋愛〕
最終更新日:2017年 04月 25日
登録必須キーワード: R15
キーワード: 異類婚姻譚 年の差 日常 ラブコメ ハニーは女子高生 ダーリンはふあふあ狐 寸止め系 ソフト虐待表現あり ゆるいざまあ この神様がゆるい だいたい酒飲んでる あやかし ハッピーエンド
 体調を崩して突然余計なものが見えるようになったせいで、調子を崩してどつぼにはまる千代子、とばっちりを食らう少年紬に頭弱めの学友たちのゆるくてとんちきな日々。 第170回コバルト短編小説新人賞「もう一//
小説情報 N1463CD
短編 / コメディー〔文芸〕
最終更新日:2014年 05月 31日
キーワード: スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 現代 同級生ラブ コメディ