ほのぼの兄妹
作成ユーザ:ルーバラン
カズ兄とヤヨイの日常会話シリーズ。ほのぼのニヤニヤしてほしいです。
卒業式を終えたヤヨイ、なぜだかふと旅に出たい気分になった。それをカズ兄にちょっと相談にいったけれども。 いつものようにほのぼのとしてます。
小説情報 N1328K
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2010年 03月 04日
キーワード: 兄妹 コメディ ほのぼの
大晦日、ヤヨイとカズ兄のちょっとした会話。いつもどおりほのぼのとしてます。
小説情報 N8334P
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2010年 12月 31日
キーワード: ホームドラマ ほのぼの コメディ 兄妹 ニヤニヤ
ヤヨイとカズ兄、兄妹はいつも仲良し。そんな中、ヤヨイが突然家出を思い立った。いつもどおり、ほのぼのしてます。
小説情報 N1791Q
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2011年 01月 15日
キーワード: ほのぼの コメディ 兄妹 家出
時期がまだちょっと早いですが。 カズ兄とヤヨイ。2人はいつも仲良し。 ほのぼの兄妹シリーズ第4弾。
小説情報 N4270R
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2011年 03月 06日
キーワード: ほのぼの ニヤニヤ ホワイトデー
ほのぼの兄妹のヤヨイとカズ兄。 今日もまたヤヨイがカズ兄に向かって元気に話しかけていきます。 今回はエコについて考えてます。
小説情報 N9626R
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2011年 03月 27日
キーワード: ほのぼの 兄妹 エコ にやにや コメディ 高校生 中学生