獣人メイちゃん、ストーカーやります!
作成ユーザ:小林晴幸
 気が付いたらファンタジーな世界のファンシーな獣人さんに生まれ変わっていたメイちゃん。
だけどこの世界がファンタジーなのって、ある意味当然だとある日気付きました。
 ――だってここ、前世でドはまりしたRPGゲームの世界なんだもの!
 前世で情熱を傾けたゲームの再現を、名シーンの生映像をこの目と脳に刻むべく、メイちゃんは一つの決意を固めます。即ち、ゲームストーリーを崩壊させないよう接触しないように気をつけつつ、主人公たちのストーカーになると!
 そのためには、単独でラストダンジョンに潜り、主人公一向に気配を悟らせない実力が必要だよね?
 ゲーム本編の開始時間軸まで、あと10年! メイちゃん、修行がんばります!
目が覚めたら、そこは異世界。そして赤ちゃんの私。――あれ? 生まれ変わり? よく分からないまま、現在の私は5歳。町の噂から判断すると、ここって前世で大好きだったRPGゲームの世界みたい。………となると//
小説情報 N8788CH
短編 / ハイファンタジー〔ファンタジー〕
最終更新日:2014年 09月 29日
キーワード: RPGゲーム世界 生まれ変わり 獣人の主人公 5歳の女の子 ストーカー志願 耳がめっちゃ良い ほのぼの? むしろ修羅場
 メイちゃん(5)は羊の獣人の女の子。ただし、前世は日本人だった。 そんな彼女が生まれ変わった先…RPGゲームの世界で結果的にストーカーされたりストーカーしたりストーカーされたりしながら、ストーカーを//
小説情報 N4156CI
完結済 / ハイファンタジー〔ファンタジー〕
最終更新日:2017年 08月 30日
登録必須キーワード: 異世界転生
キーワード: 架空のゲーム世界 獣人(羊猫狼兎馬) ストーカー(志願) ストーカー(現行犯) 修行 師弟 学校 鬼ごっこ 罠にはめる お子様 子供の武器 コメディ要素 転生 努力と根性 友情(一方的) 獣耳 主人公は羊っ娘 夢の世界 明晰夢 親馬鹿 ほのぼの家族 たまに流血・残虐あり
※これは『獣人メイちゃん、ストーカー目指します!』のバレンタイン番外編になります。 内容はメイちゃん達の同級生、熊獣人のアドルフ君視点でお送りいたします。
小説情報 N2575DD
短編 / コメディー〔文芸〕
最終更新日:2016年 02月 14日
キーワード: 獣人(熊、鹿) バレンタイン 親父の嫉妬 姉弟 片思い
ゲームの世界と酷似した、どことなく牧歌的なこの世界。前世の記憶を持ったまま獣人の女の子に転生したメイちゃんを発端に、世界に波紋が広がっていく……。  その日、【メイちゃんのバレンタインチョコ】を求め//
小説情報 N7064DU
短編 / ハイファンタジー〔ファンタジー〕
最終更新日:2017年 02月 14日
登録必須キーワード: 異世界転生
キーワード: 日常 青春 バトル(実戦無) 商魂 荒稼ぎ 一大イベント 獣人 バレンタイン チョコレート