高校生の愉快なお話
作成ユーザ:ちくわ。
ピカピカの校舎の学校に通う高校2年の男子たち。
そんな男子高校生に降りかかる運命とは――。(主にギャグが多いです。)【モテない俺、アンジュ】

流花と連は幼馴染で、いつも一緒に遊んでいた。それは幼稚園に入園するときよりも前から始まっていて、小学校、中学校と続いた。そして高校生になった今でも関係は変わらないと思っていたが――。
【私と幼馴染】
流花と連は幼稚園児になる前からの幼馴染。それは高校生になった今でも変わらないと思っていた。しかし、3日前から連が流花を避けるようになった――。 pixivにあげました!
小説情報 N7049CE
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2014年 07月 11日
キーワード: オリジナル 恋愛 学園
伝説の非リア充の尾田太一がリア充になるため、日夜妄想、告白、振られては妄想を繰り返す! 正直なところ、作者の自己満足(てへぺろ☆←本当にスミマセン)作品なので、クオリティは期待しないでください。 By//
小説情報 N7519CF
連載中 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2014年 11月 30日
キーワード: コメディ 学園 男主人公 非リア充 女の子 ギャグ シスコン?
いつもどおり何事も無く過ぎたかに思えた今日。そんな帰り道になんと空から天使が降ってきた!こ、これは夢なのか?夢ならさっさと覚めてくれーー! 【注意】割と1話1話が短いです。&超不定期更新です! pi//
小説情報 N5604CH
連載中 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2014年 11月 09日
キーワード: 高校生 天使 学校/学園 どじっこ 天界 人間界 ファンタジー ギャグ