美紗の成長物語
作成ユーザ:ゆくらみんゆい
美紗の物語です。
美紗に関わった人や、美紗が成長していく物語です。
卒業シーズンは少し過ぎましたが、卒業の話です。 一部ノンフィクションです。 名前を協力してくださった皆さん、ありがとうございました!
小説情報 N6434CA
短編 / ヒューマンドラマ〔文芸〕
最終更新日:2014年 03月 25日
キーワード: 学園 卒業 ノンフィクション 小学校 小学生
みなさん、マイマイを好きになってください。 マイマイはとても素晴らしい生き物です。 そして、私の事をマイマイと呼んでくれた皆さん、本当に感謝しています。 ありがとうございました! この小説は私の友達//
小説情報 N5547CQ
連載中 / ヒューマンドラマ〔文芸〕
最終更新日:2015年 05月 09日
キーワード: マイマイ かたつむり 感謝 フィクション 一部ノンフィクション
中学1年生の美紗が作ってしまった黒歴史の話。
小説情報 N9069CT
短編 / エッセイ〔その他〕
最終更新日:2015年 07月 17日
キーワード: 黒歴史 ノンフィクション 学園 中学生
私の黒歴史を振り返ってみたらとんでもないことになった。
小説情報 N1037CU
短編 / エッセイ〔その他〕
最終更新日:2015年 07月 21日
キーワード: 黒歴史 小学生 中学生 エッセイ
花音美紗13歳。マナーについて考えてみた。
小説情報 N4912CS
短編 / エッセイ〔その他〕
最終更新日:2015年 06月 13日
キーワード: マナー 学ぶ 美紗
中学2年生の美紗はチャーリーゲームに出会う。と言ってもするわけでもなく、ただ単に見ているだけですが。 ノンフィクションです!書いてる間ずっとその時のことを思い出しては心臓がばくばく言ってました。
小説情報 N4052CS
短編 / ヒューマンドラマ〔文芸〕
最終更新日:2015年 06月 11日
キーワード: チャーリーゲーム 外国版こっくりさん 緊張 ノンフィクション ドキドキ 不思議
今日も黒歴史を作っちゃった人の黒歴史話。 共感してくれる人がいたらうれしいです。
小説情報 N1939CU
短編 / エッセイ〔その他〕
最終更新日:2015年 07月 23日
キーワード: 黒歴史 エッセイ
最近、ホッチキスをよく使うようになった…… 美紗シリーズです。 ノンフィクションです。
小説情報 N8775DB
短編 / エッセイ〔その他〕
最終更新日:2016年 01月 18日
キーワード: ホッチキス 需要 中学生 ノンフィクション