ホラーシリーズ
作成ユーザ:あゆ森たろ
怖いんだかどうなんだか。
■【推理風なだけ/短編】■今朝の始まりから『終わり』までの間。『5』の連鎖が俺を襲う……作者が仕掛けた『5』の罠(トリック)ワールドへ、ようこそ主人公!
小説情報 N0248D
短編 / 推理〔文芸〕
最終更新日:2007年 11月 11日
キーワード: 二本足直立歩行 5本指 幼稚園児 インドの計算方式 占い バッドエンド ライト ファンタジー ホラー ミステリ エンターテイメント 少年 高校生 現代(モダン)
■【シリアス/恋愛/ホラー/全10話+2話】■猟奇、沈黙、人の闇。『黒いピエロ』が昼夜を問わず都会を徘徊し殺人を。都会と都会の間で次元の壁を越えて2人は出会う。定められた沈黙世界の『掟』と罪を前に、静//
小説情報 N8591D
完結済 / 現実世界〔恋愛〕
最終更新日:2008年 03月 28日
登録必須キーワード: 残酷な描写あり
キーワード: クリス サイレン ジョーカー シリアス ロマンス ミラーイリュージョン 恋愛 ファンタジー ホラー OL/サラリーマン 殺人鬼 現代(モダン) 異世界
■【ホラー/ファンタジー/短編】■かつて美術部員だった生徒が学校内に残した1枚のポスターがあった。Pは思う、この真実を誰かに伝えられたら、と……『夏ホラー2008百物語編』企画初参加作品◇第1弾。
小説情報 N6289E
短編 / ホラー〔文芸〕
最終更新日:2008年 07月 10日
キーワード: 夏ホラー2008 百物語編 アラマビックリ ナンテコトナノ チカラジマン 妖怪 ファンタジー ホラー 少女 殺人 復讐 中学生 犯罪者 現代(モダン)
■【グロいミュージカル風/短編】■おかしなまち。オカシナマチ。みんなお菓子の名前がついている。相手をお菓子の名前で呼んでいる。ただひたすらに平凡な日常を好み、変わりのない生活が続くものだと、思っていた//
小説情報 N6786E
短編 / ホラー〔文芸〕
最終更新日:2008年 07月 18日
キーワード: 夏ホラー2008 百物語編 ぐにょりと柔らかく 容赦は ない ミソシルの悲劇 学校/学園 ほのぼの ファンタジー ホラー 少女 悲劇 オカルト 少年 現代(モダン) 異世界
■【どす黒ホラー/サスペンス/全3話】■なにも見えない。見えなかった。暗かったせいだったと言い訳を残して。これから夜が明ける。空暗さは薄くなり明けていく。さあ、快楽の始まりだ――『夏ホラー2008百物//
小説情報 N7710E
完結済 / ホラー〔文芸〕
最終更新日:2008年 08月 01日
登録必須キーワード: R15 残酷な描写あり
キーワード: 夏ホラー2008 百物語編 人間の俺様 ちょっとラブ 痛めつけ 動物 妖怪 シリアス ダーク ホラー 少女 悲劇 オカルト OL/サラリーマン 現代(モダン)
■【S不思議ホラー/しかし怖くない/全5話】■不思議は、存在する。不思議は、7つあった。本来は、6つしかないはずだった。7つめが存在することが、不思議である。知りたいか知らなくていいのかは……あなたに//
小説情報 N8712H
完結済 / ホラー〔文芸〕
最終更新日:2009年 09月 12日
キーワード: 横島演三郎の人生 なななななななな出版 油ぎった乙女110番 小笠原権左衛門 アイラブホーム ファンタジー ホラー 悲劇 高校生 現代(モダン) 異世界
■【ホラー?/短編】■そのまま眠っていればよかったものを。
小説情報 N1199L
短編 / 純文学〔文芸〕
最終更新日:2010年 04月 29日
キーワード: 名もない枝 文学 ホラー 少女 たぶん戻ってこない
■【ホラー/短編】■「もしもし。心霊専門業務、ヒロカワです」――残虐だった押し入り強盗殺人事件。記憶にも残る新しい事件が、ヒロカワの脳裏に呼び起こされていた。赤いものに子どもが異常だと訴える主婦のヘル//
小説情報 N6772M
短編 / ホラー〔文芸〕
最終更新日:2010年 08月 07日
キーワード: 心霊・除霊・浄霊専門 悪霊オーラ 簡単・お手軽 赤い靴 アンデルセン 湯気新聞 奈良で買った小仏 ポストとの未来 押し入り強盗殺人事件 幽霊 無関心 無差別 ホラー OL/サラリーマン 主婦
■【ホラー/短編】■今日はカレシのゴローとプール。昨日約束したんじゃん。だから、今からその待ち合わせに駅まで向かうんじゃん? アタシは、穴に落ちてった。マジで!?◇小説家になろう『夏のホラー2011~//
小説情報 N6111V
短編 / ホラー〔文芸〕
最終更新日:2011年 08月 08日
キーワード: 夏のホラー2011 ギャル 万札 オッサン 震災 無関心 共有 綺麗な夢 幸せ ホラー
■【ホラー/コメディ/短編】■我がハイドロポンプ校には、幾つかの噂や言い伝えがある。300年位昔にここで合戦があって武者の幽霊が現れるとか、兎が食中毒を起こしたとかで、兎を飼うと祟られるとか。嘘かマコ//
小説情報 N0992BI
短編 / ホラー〔文芸〕
最終更新日:2012年 08月 13日
キーワード: 夏のホラー2012 夏休み 中学生 コメディ ライト ピアノ フルート 幽霊 伝統 楽譜 コワイさま 犬のおまわりさん 先輩 ワルツ
■【ホラー/シリアスめ/全10話】■殺したい……俺は欲求不満だった。仕事でも、生活でも、独りぼっちだった。いつか、刃物でも持って大暴れしてやるんだと夢――見てた。「初めまして。私の名はドンキー。『ドリ//
小説情報 N1523BT
完結済 / ホラー〔文芸〕
最終更新日:2013年 08月 13日
キーワード: 夏のホラー2013 凶器 人形 副作用 依存 リスカ スマホ ブログ 精神疾患 鬱病 自殺 身勝手 秋葉原事件 付属池田小事件
■【ホラー/全2話】■夕刻が近づいてくる。田舎の風景が夕景色に染まり始めた際、2人の女子高校生の笑い声がした。田舎で起こった、よく考えれば怖い話――気づいて◇『夏のホラー2014~迷鳴昏恨~』企画参加//
小説情報 N7294CF
完結済 / ホラー〔文芸〕
最終更新日:2014年 08月 09日
キーワード: 夏のホラー2014 よく考えれば怖い話 田舎 神社 女子高生 電車
■【ホラー/短編】■噂が、ひとり歩きしていた。「近くで、バスの事故があったらしいよー」「え? ほんと?」「遠足に行くバスで、トラックと正面衝突したんだって。大勢の子どもたちと先生が病院に運ばれたんだっ//
小説情報 N8078CU
短編 / ホラー〔文芸〕
最終更新日:2015年 08月 05日
キーワード: 夏のホラー2015 事故 ひとり歩き 先生 ボール 友達 遊びにおいで
■【ホラー/全6話】■こんなに、近くに居たのに◇『夏のホラー2016~六箱怪談~』企画参加作品。
小説情報 N4512DL
完結済 / ホラー〔文芸〕
最終更新日:2016年 08月 04日
キーワード: 日常 怪談 夏のホラー2016 お婆さん 子ども しゅるしゅる 表野ハイツ 現代 マツコ 管理人 ハイツ男 ライオン