コメディシリーズ
作成ユーザ:あゆ森たろ
可もなく不可でもなく適当です。
■【コメディ/短編】■5年前から家に居候しているお化けのキャーちゃん。そろそろ愛想が尽きたのでお別れの相談を持ちかける……少年とキャー野郎の臭い友情? だと思われる話。
小説情報 N2021C
短編 / コメディー〔文芸〕
最終更新日:2007年 06月 21日
キーワード: 国鉄DD51形 ケンカ上等 ペット感覚 戦闘民族 そこの毛 SF コメディ エンターテイメント 友情 少年 中学生
■【?/短編】■「しばらく行方をくらまします。後はオジさんに任せて」……そんな謎の文面を残し突然に失踪?した我が伯母。オジさんって一体誰?――夏下あぐりのとあるひととき。
小説情報 N4377C
短編 / ヒューマンドラマ〔文芸〕
最終更新日:2007年 08月 04日
キーワード: 年の差 ホームドラマ 人人人 ヒデキ 鈍い音 マグロ 石田三成 ほのぼの コメディ エンターテイメント 少女 中学生 現代(モダン)
■【?/前後作】■TCG専門店で働く澤田店長と、毎日巣または網作っている蜘蛛とが織り成すのはアートな世界。お互いはどうなっちゃうのか?――いや、どうもなりませんよ。
小説情報 N4486F
完結済 / コメディー〔文芸〕
最終更新日:2008年 11月 08日
キーワード: TCG 必殺凶器 金出さんかいワレ これが俺の店長ライフ 正直しんどい ほのぼの 現代(モダン)
■【哲学/無ジャンル/短編】■着せられた服を脱ぐのは自我の目覚め。さて赤ん坊よ、これ如何に。未来はあるのか?……ないかもね。
小説情報 N9831G
短編 / 空想科学〔SF〕
最終更新日:2009年 05月 24日
キーワード: 「素敵ですね」 純粋な欲望 無垢な疑問 世界で一番可愛くて 綺麗で 美しいのは自分 表現は自由だが コメディ 哲学 悲劇 現代(モダン)
■【コメディ/ラブ/短編】■『俺』がもし欲望をなりふり構わずさらけ出せる奴だったなら、西野はとっくにもう『俺』の腹のなかだ、美味しく頂いているに違いない。残さず平らげて……な。ぺろりんちょ。『俺』と『//
小説情報 N1355J
短編 / コメディー〔文芸〕
最終更新日:2009年 12月 25日
キーワード: 妄想 アチャコ神 琵琶湖の水 韓流45次元アイドル 「きゃん」 それいけおばちゃん 改造部 神奈川県 チキンテリヤキハム 妹をおもちゃに コメディー 恋愛 ライト エンターテイメント 高校生
■【雑学コメディ/短編】■床居正は発送マニアだった。ここに一冊の大学ノートがあったとしよう。そして恋人のオリザに梱包して送るとしよう。彼は考えるわけだ……。
小説情報 N5224J
短編 / コメディー〔文芸〕
最終更新日:2010年 01月 23日
キーワード: 送料 定形外郵便 EXPACK500 ポスパケット ゆうパック シロイヌメール便 アフロディーテー コメディー 色物男優
■【雑学ほのぼの/短編】■床居棗は、梱包マニアだった。最愛の彼氏であるキースが転校してしまったのだが、バレンタインに向けてプレゼントを用意してみたものの、それをどうやって贈るのか……『発送マニア』床居//
小説情報 N3279V
短編 / コメディー〔文芸〕
最終更新日:2011年 07月 30日
キーワード: チョコレート 北海道 発送 送料 定形外郵便 ゆうパック シロイヌメール便 レターパック500 乙女心 ハート 重量制 空気の丸いあれ コメディー
■【コメディにしておく/短編】■男は刃物を着ている黒のジャケットの内ポケットに所持し駅前に来た。作者、寝ぼけて出来た結末。
小説情報 N8488BF
短編 / コメディー〔文芸〕
最終更新日:2012年 06月 03日
キーワード: アンビシャス ナイフ 明るい光ルート 歴史プロムナード 獅子王 青春・村雨 にっかり青江 ケツ島さん 病院へGO 珍妙町 町興し 計画電電 コメディー シェー暦2012年